happy 17th birthday | アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使。
ハーバリウム認定講師。
yoshiyoshiです。『アルバムカフェ』の様子。アルバム作り。制作したもの。ハーバリウムの完成品。そして日常の他愛のない事、楽しい事、好きな事など載せて行きたいと思います。



🍀Copine🍀(コピーヌ)yoshiyoshi です

*富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使*

*ハーバリウム認定講師*

*アロマボタニカルワックス認定講師*


   *   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *


今日は息子くんの17歳のお誕生日です🎉

朝からアルバムを見ながら色んな事を思う母です音譜







!!


息子くんは

「ケーキ🎂だけ買っといて〜口笛
    友達と誕生日やしご飯行く〜音譜

だそうですくるくる


お誕生日に友達と過ごす…
と決まってからはとても嬉しいそうに楽しそうにしてる顔を見て私まで幸せ気分ラブラブ


友達に囲まれ楽しく素敵な17歳の時を過ごしてくれればキラキラ


アルバム大使になってから息子くんの少しずつ写真整理続けてます。

まだまだ全然終わりそうにないですが
アルバム作りしながら小さい頃の写真を見て癒されてます照れ



*****************

↓↓ハーバリウム&ハンドメイド完成品はこちら


ハンドメイド作品を専門に取り扱う京都宇治市伊勢田の雑貨店ArtBox(アートボックス)さん。

Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artboxkyoto/copine.html