『アルバムカフェ』でした〜‼️ | アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使。
ハーバリウム認定講師。
yoshiyoshiです。『アルバムカフェ』の様子。アルバム作り。制作したもの。ハーバリウムの完成品。そして日常の他愛のない事、楽しい事、好きな事など載せて行きたいと思います。


アルバムカフェ
🍀Copine🍀(コピーヌ)yoshiyoshi です

*富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使*

   *   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *

今日は後輩はまちゃんとの『アルバムカフェ』でした〜😄

{CECE0CC3-B54F-463B-B7B6-9FC5FB4BCBFA}

2時間で持ってきてくれた写真を全部アルバムにする事ができましたよ音譜音譜


『アルバムカフェ』の後材料のダイカットのお手伝いもしてくれましたおねがい


のに!

写真撮るの忘れてた〜ガーン

せっかくお手伝いしてくれたのに〜ごめんなさ〜いあせる


いつもありがとうラブラブ


これからもアルバム作り楽しみましょうね〜キラキラ