久しぶりに自分のために‼️ | アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使。
ハーバリウム認定講師。
yoshiyoshiです。『アルバムカフェ』の様子。アルバム作り。制作したもの。ハーバリウムの完成品。そして日常の他愛のない事、楽しい事、好きな事など載せて行きたいと思います。



アルバムカフェ
🍀Copine🍀(コピーヌ)yoshiyoshi です

*富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使*

   *   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *


ここのところ…
ほとんど自分の時間が無く💦

そろそろ限界をむかえそうになってたのですが。

「これではダメ〜!」と

今日は樟葉に月一で行く日だったので😄

「用が済んだら後は好きに時間使うぞ〜‼️」と。



映画鑑賞🎬しようと思って…

その前にランチビックリマークビックリマーク

と思ったら映画まであまりなかったので
軽〜く1人で お昼して
ギリで時間に間に合いました爆笑



{82B3A9A2-D3E4-46EA-A87F-42CC8A0E5B1A}

久しぶりのサンマルク音譜
チョコクロ間違いなしの味です照れ

最近お疲れモードなのであまり重い映画は無理だなぁと。

『帝一の國』

観てきましたぁ音譜音譜

いい映画でしたよ🎞
今の私にはいい感じでしたおねがい

オマケの
イケメン揃いで目の保養も
(めっちゃおばちゃん発言ですてへぺろ


本屋さん覗いたり。
手芸店にも行って。

今日はとっても楽しい時間が過ごせたなぁ〜キラキラ


たまにはこういう時間も必要ですよねウインク