『アルバムカフェ』開催‼️ | アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使。
ハーバリウム認定講師。
yoshiyoshiです。『アルバムカフェ』の様子。アルバム作り。制作したもの。ハーバリウムの完成品。そして日常の他愛のない事、楽しい事、好きな事など載せて行きたいと思います。


アルバムカフェ
🍀Copine🍀(コピーヌ)yoshiyoshi です

*富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使*

   *   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *


昨日は後輩はまちゃんとの
『アルバムカフェ』楽しみました〜〜ビックリマークビックリマーク


いつもマンツーマンで
下矢印下矢印下矢印

{231287B7-26A8-4CE7-9996-64AF32EE3A64}

角丸くん!

ホントに大人気ですラブラブラブラブ


後輩はまちゃんとの『アルバムカフェ』は手作りパンのアルバム作り。


そして終了後ははまちゃん手作りのお菓子でお喋りタイム☕️🍰


その上手作りパンの差し入れ食パンコッペパン


そして、そして。
『アルバムカフェ』で使う材料のダイカットのお手伝いまで長音記号2

いつもありがとうね〜笑い泣き



手作りパン&デザート。

材料作りのお手伝いの様子も近々アップしま〜〜すビックリマークビックリマーク



アルバム作りを楽しんでもらえて、そのお手伝いが出来てるって本当に嬉しい爆笑



私の場合は知り合いとの本当に小規模すぎて
『アルバムカフェ』とタイトルにつけてもいいのか?
と思った時もあったけど…。


月一メンバーの3人さん。

後輩。

そして今年から参加の(こちらもマンツーマン&不定期)息子くんの同級生のお母さん。

そして私の都合での不定期アルバム作りになってるダンナ姉。



楽しくアルバム作りしてもらえてる姿に
これが今、私の出来る

『アルバムカフェ』

と思えるようにおねがいおねがい


これからも自分のペースでの
『アルバムカフェ』
続けていけたら嬉しいなキラキラキラキラ



ポチっとよろしくお願いしますします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ