ダイカットマシーン‼️ | アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

アルバム作り&ハーバリウムに好きな事と日々の出来事〜yoshiの楽しい時間〜

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使。
ハーバリウム認定講師。
yoshiyoshiです。『アルバムカフェ』の様子。アルバム作り。制作したもの。ハーバリウムの完成品。そして日常の他愛のない事、楽しい事、好きな事など載せて行きたいと思います。


アルバムカフェ
Copine(コピーヌ)yoshiyoshi です

*富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使*

   *   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *   *


アルバム作りのダイカットマシーンは
初めて使うのとアルバム作りだけに使うと言う私の相談に


お友達の
大阪府・大東市にISA認定校。
スクラップブッキング教室&アルバムカフェkirapin☆scrap(きらぴん☆すくらっぷ)のizuizuさん。


からアドバイスもらって初心者でも使いやすいワンダーカッツを去年からずっと使いまくってました‼️


もちろんアドバイス通り大満足の使い勝手でしたよ長音記号2
いっぱいカットしましたよ〜ウインク



で!

昨日。
何気に玄関チャイムがピンポ〜〜ンビックリマークビックリマーク


そしたら
な・な・なんとびっくり



ダンナさんが「そろそろ少し大きめのもカットしたいやろ〜ウインク」と。


{E38BA11A-06EB-496F-8967-773626615D0F}


こちらの中型ダイカットマシーンのエボリューションを
Whitedayにプレゼントしてくれました〜音譜音譜


なぜエボリューションか?
と言うと…。

私が最近ダイを探してる時に

「可愛いと思ったらエボリューションからやガーン

と言うのを聞いてたらしくエボリューションになったようですビックリマークビックリマーク


今週の『アルバムカフェ』に間に合うように気を利かせてくれたのですが…。


すぐにでも使えるのですが音譜
付属のダイが1種類なので少しダイを手に入れてからになるかなウインク


もちろん今まで使ってたワンダーカッツ用のダイも使えるし。
エンボスも出来るし。
でもやっぱりせっかくのNEWマシーンなのでちょっと大きめカットしたいやんね〜ビックリマーク


今から使うの楽しみ〜〜ラブラブ


今週の月一メンバーとの『アルバムカフェ』には日がないですが。


これからは2つのダイカットマシーン使って『アルバムカフェ』&アルバム作り楽しみまーす音譜音譜




ポチっとよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ