自分で何件かあたるが、閉まっていたり

ババ〜しかいないので

コンシェルジュの案内でこちらに、、

店のドアを開けるとママがお出迎え

めちゃくちゃ美人で、速攻で入ることに

ラブラブラブ

先客はサラリーマン風の団体3名さま

見るからに、品があり、どこかの偉い方の雰囲気が、、紳士的に飲んでらっしゃる。

奥のソファ〜席に通され、

ウィスキーを注文。

こちらの店は、めちゃくちゃキレイで

カウンターと、ソファ〜席がある。

小姐は、ママの他に、若い子が一人

ママにお酒を作ってもらい、いろいろ話しをする。ママは北出身とのことで、もう一人も北出身。定番の南出身の子はいないようだ、、

しばらくして、日本人の子がご出勤され

この子も話しやすく、接客がよい。

そのうち、フルーツや、小籠包まで

頂き、楽しくて2時間滞在してしまった。

最高に良い店でした。


店、スナック麗

場所、名刺みてね

箱、カウンター、ソファー席

カラオケ、Bルビあり

小姐、ママ美人、30代中国、日本人1

ドリンク攻撃、控えめ

コスバ、A

再訪.また行きたい


郡山スナック麗