久しぶりの訪問

この店、名前はANGELのままだが、

いまは、経営者かわって某ママがやってる。


店の外で見たことのない子が声をかけてきた

久しぶりだし、行ってみることに、、、


店に入ると、半分くらい埋まってる

奥が空いていたので、奥の席に

はじめまして、

出身は?

定番の南出身

スタイルは細身、長身タイプ

年齢は20代中ごろ

しばしお話ししてると

いきなり、交代

は〜ガーンガーンガーン

あの子と飲むのに、来たのに、、、

次についた子に、

あの子はどうしたの?

あの子は、呼び込み行った

は〜?びっくりびっくりびっくり

すぐに呼びもどし

話しを聞くと

呼び込み行け言われたとのことで

私は、戻れて、良かったと、、、ラブラブラブ

喜んでいる。

このあとは、この子と、最後まで

カラオケ楽しんだ。

こちらは、中国人10人以上20代6、日本人20代3人と人数そろっていて、明朗会計。

みな性格よく楽しく飲める店です。

Rちゃんめちゃくちゃかわいいです。


店、エンジェル

場所、南銀入口左側2階

箱、中

小姐、中国10以上、日本人3

カラオケ、B

ドリンク攻撃,普通

コスパ、A交渉後

再訪、また行く❗