某日、一番街の八百屋あたりで

声をかけられる。

顔や、話し方で、だいたいその人間性が

わかる。

見たことない小姐だったし、

顔も悪くない

昨日、入ったばかりと言う

料金交渉し、久しぶりに行ってみた

店に、入ると、先客4名様

混んでいる。

席に座り、

お母さん何飲みますか~?

ウィスキー

お母さん水割り?炭酸割り?

と、いつものように聞かれ

ウィスキーを飲み出すと、早速

お母さんドリンクいいですか〜?

早いな~ガーンガーンガーン

これで、私の防衛体制がMAXに、、、

十分な接客もしないで、ドリンク?

もちろん、最初は、すぐ

いいよなんて、言うわけねぇだろ

このすぐのドリンク攻撃が気分を害し

店のレベルが出てしまう。


最近思うが、私が、飲みに来ていて

1hの料金より、ドリンク代のほうが

高いって、、、、、

おかしいじゃね?


逆に良い接客で、こちらから、ドリンクあげたいと思うくらい控えめな接客だと、高くても、満足するのだ。


そんな喉乾いてるなら、ドリンク、自販機で

買ってきてやるよ。


呼び込み小姐の他に、20才の子も

つき、ドリンク攻撃飛騨

しかも、あっというまに、飲みほす。ガーンガーンガーン

あの速さには、笑ってしまう。


まあ、自分の中で、いま、ドリンク何杯だから、いくらだなと、脳内レジが起動しながら、ママ〜?1hまで、あと何分?

じゃ、カラオケ何曲歌えるな

これ以上ドリンクあげないでおこうと、、、

心に決め、残りの時間をドリンク攻撃に

耐えながら、やっと時間に、、、,

もう少し気分よく、飲ませてくれればな~


店 TIFFANY

場所 北区赤羽1ー36ー7第3ヒロビル5階

箱 中

カラオケ Bルビあり

小姐 20代から30代、5、6人

ドリンク攻撃、激しい

ママの挨拶あり

コスパ 基本カラオケ代、消費税まで

    とるから、要交渉

再訪 気分しだい