某店の子が、独立開店

ママはまだ30代前半で美人。

さらにこのビルも新築で新しい

店に入ると、広い、キレイびっくり

どこぞの豪華なClubと思わせる雰囲気

ソファーも豪華びっくり

いや〜びっくりした。


席は、壁沿いにあり、手前から奥まである

奥には、個室風になっている。

相当お金かかってるな~

また、カラオケ画面が、デカイのなんの

なにもかも、高級なイメージびっくり


小姐は、20才から35才まで、ほとんどが

20代で、中国、、日本、、、

キャストを厳選し、顔、性格の良い子を

採用したのがわかる。

灰皿まで、力の入れようだ。


ただ、カラオケだけが、めちゃくちゃ厳しい採点で、やっと90点出た。

テレビでやってる95点以上で1万円

と同じ採点レベルかな?

ここで、95点以上だせたら、、相当な歌唱力

の持ち主でしょう。


この日は、中国人5人(20才3人、30代前半2人)と日本人新人の26才Mちゃんがつき、

日本人Mちゃんが、すごく、可愛くて

話しやすい。

毎日面接しているとのことで、

どんどん可愛い子が入店するみたい。

みんな性格よく、楽しめる店です。



店 Koi

場所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-99大宮南銀座プラザビル401室

箱 大

小姐、中国、20才から30才前半5から6人

   日本全員20代3人

カラオケ 採点は超厳しい

ドリンク攻撃、普通

ママの挨拶あり