お待たせしました。

某日、川越エリア探索!

中華料理店の店主(中国人)から、

中国スナックがあるとの情報を仕入れ

早速行ってみることに、、、


店の看板には、新規のお客様

1h2000円の案内が、、、キョロキョロ


ドアを開けると

いらっしゃいませ~


先客、3名

小姐2名(ママ含む)

うーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

小姐足りない状態

まあ、いいか


真ん中の席に案内され

ウィスキーを注文するが

新規飲み放題は、焼酎のみなのよ~

とのことで、仕方なく焼酎ウーロン割に、、


ママが挨拶にくる

話しを聞くと、坂戸から、移ってきた

らしい。中国人は、ママ(北のほう)のみで、

他は、日本人2、3人いるらしい。

この日は、日本人1人だけだったが

キレイな明るい子で、接客は素晴らしい。

先客さんも、皆、常連らしく

それぞれ、歌ったり、お話し

したりと、落ち着いて飲んでいる


いつものように、中国曲を何曲が歌い、

ママと最後に一緒に歌ってると

また、常連さん来店

落ち着いて楽しく飲めるところが

人気があるのだと思う

時間になったので、会計~

明瞭会計です。

楽しく飲めた。


店、スナック花心

場所、川越市霞ヶ関東1ー4ー26付近

箱、小

カラオケ、Aルビあり。

小姐、ママ中国人、日本人2から3人

美人系、接客満点

コスパ、新規特典あり、明瞭会計

再放、また、行きたい

木曜日、日曜日が休みらしい。