スナック愛のあと、

この店に

Rちゃんから、久しぶりに会いたいとの

ことで、行ってみる。

店のドアを開けると

Rちゃんが、すぐに、出迎える。


店は、先客4人ほどで

いずれも常連さんと思われる❗

奥の右側、トイレ近くの席に

座る。

Rちゃんも一緒に座り

いつもの流れ

何飲みますか?

ウィスキーで

と、ここまでは、良かったのだが

隣りの常連さんが、怒り出している

様子で、、、

Rちゃんが、隣りに、、、

隣りの常連さんもRちゃん指名のようだ❗

代わりに他の福建小姐がつく。

なかなかの美人で、まあ、今日は

この子と飲むか

いつものようにカラオケ歌い

時間で帰ることに、、、

せっかく行ったのに、

なんだかね~笑


店、夜来香
場所、越谷市南越谷1ー17森林第3ビル4
箱、中大
お母さん小姐、6、7人くらい。20後半から、30代
かわいい子いる。
カラオケカラオケB
赤ワインドリンク攻撃、やや、激しい❗
札束コスパ、1h3k税別、だが、
ドリンクは、ちゃんと数えて
覚えて計算しないと、会計ふっかけてくる。
会計注意ムキームキームキー
再訪、たまには、、、、