何年ぶりかな?

5、6年ぶりかも、、、


店に入ると

団体さんが、、、

しかも、カラオケガンガン

さらに、マイクなしで、

大声で歌ってる。

コロナ解除で、発散しているのかな?


たしかに、声は、すごいが、

マイクなしでも、声量がすごくて、

小姐と、お話しも、できないえーんえーんえーん


こちらも、カタカナなしで、

中国曲を入れてやった。

私が、1曲終わると、おとなしくなり、


他のお客さんが、ママに、聞いている

あの人、中国人ですか?

ママ、、あのお客さんは、日本人よ

すると、お客さんから、私に

中国に行っていたのですか?

、、、、、、

留学してましたよ。

駅前留学ね~❗笑


このあと、2時間、中国曲を、歌いまくり

ました。笑


店内は、広く、ソファーも

ゆったりしてて、高級感あります。


店、香格里拉(シャングリラ)

場所、名刺見てね

箱、中

カラオケ、B

小姐、5から6人、20代1他

ドリンク攻撃、普通

コスパ、A交渉後

再訪、たまには❗