NEW, Loving からの2件目
入口のドアをこっそり開ける❗
中は、にぎやかで、
小姐が、いらっしゃいませ~
3人ですが~

ここで、料金交渉~

交渉成立し店内へ


奥の席に通され、

我々についてくれた小姐は、

20後半小姐2人

あとから、一人くるとのことで、

とりあえず、ウィスキーを注文


またまた、定番のドリンク攻撃がくるが、

カラオケ勝負に

今度は、楽勝と思いきや、、、、

負けた❗ガーンガーンガーン

なかなかの歌唱力で、

気合いがはいる。


そのうち、店内が我々のKTV 状態になり、

1hがたち

小姐、、時間ですよ。延長してよ~

ここで、、、、

いま会計して他に行っても、

いまと、同じように楽しめるか?

いまの小姐のレベルの子はいるか?

まず、いない❗

もちろん!延長決定ニコニコニコニコ


我々のKTV 状態は、さらに、パワーアップ

過火をワンフレーズずつ、

みんなで、歌い回し、、、、


ガンガン歌いまくっていると、

他の小姐たちも、お客さんそっちのけで、口ずさんでいる


時間を忘れるほど、楽しんだ!

さぞかし、他の小姐は、

我々のところに来たかったであろう



店 みなみ

場所、江戸川区南小岩8ー14ー6

第二金正ビル4階

箱、中

カラオケ、B

小姐、8人くらい。美人多い、性格よし

すごく楽しめる

ドリンク攻撃、普通

コスパ、Bカラオケ代かかります。

めちゃくちゃ明朗会計❗

安心して飲めます。

再訪、また行きたい❗