最近、赤羽駅南口駅前あたりで、

中国人、台湾人による呼び込みに

ついていき、

店で、へんな酒を無理やり飲まされ

昏睡させ、大金を取られる、または、大金をATM で自ら下ろして渡してしまう被害が

連日、発生しています。

絶対に行かないでください。


酒を無理やり飲ませようとする店は、

危険です。


私も過去に、上野、赤羽あたりで、

あやしい店に何度か入ったことがありますが、

必ず、無理やり酒を飲ませようとしていますね。自分のペースで飲む主義なので、

無理やりされても、飲まないので

大丈夫ですけど、、、、


無理やり飲まず、自分のペースで飲む。

ウィスキーなら、少し毒味して、激マズなら、焼酎に変更する。

常に自分の酒を持ち歩く❗

逆に女に、無理やり飲ませる、、、


酒の弱い人や、いつも記憶失くす人は、

ヤバいです。