店の名前を変えただけ❗
被害者が絶えません。
私の知人も被害に、あいました。
この店、駅前周辺や、店の周りで
カモ(客)を捕まえ、店に連れ込み
ク○リを入れ、
眠らせ、、、、
知らぬ間に、高額なカード支払いや、
高額な請求に、客自らコンビニでおろし
支払ってしまう。
財布から、💰を抜かれる
など、14万やられた、20万やられた、、、、、
とか、被害者続出。

昔から、警察沙汰は日常茶飯事。
店名を変えいまだに、被害者が後をたたず。

なにが、当店は客引きが連れて来た
客は、受け入れてないですだと、、、
呼びこみで捕まえてるだろ。ムキー

入口に、防犯カメラを設置
何の為、、、、
警察を監視する為だろムキー

気をつけて下さい。
絶対に行ってはいけないです。

店、木蘭
場所、北区赤羽1丁目10ー2パレスビル地下
箱、小
お母さん呼び込み小姐うじゃうじゃ❗
赤ワイン危険⚠️
札束気をつけて、、、
絶対に行くべからず