ルナージュからの2件目!
前回行って若い子たくさんいたので、、、

店に入ると、手前の席に先客が、、
奥で待機している小姐を見ると
若い子がいる、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あの子ね~。ラブラブラブ

席に座り、
はじめまして~。
この店は、やはり、若い子多いね~。

ウィスキーを作ってもらい
飲みはじめると、、、
早速、ドリンク攻撃👊😡💣が、、、ガーン
簡単にあげても、つまらないので
いつものように、カラオケ勝負!

まあ、勝っても、負けても
あげちゃうけどね、、、、笑

トイレに行くついでに、
他の小姐を見ると、
前回ついた子がいた~。ガーン
多分、向こうも、わかってると思う

席に戻り、小姐と楽しく歌って
時間に、、、、びっくり

ここでも、延長は~?
うーん😔
またね~。

店、マンダリン
場所、ライター見てね
箱、中小
お母さん小姐、この日は、5、6人
他の日は、たくさんいるらしい、、
しかも、若い❗
カラオケカラオケ、B
赤ワインドリンク攻撃、普通
札束コスパA
再訪問、また行きたい❗