LOVEsongからの3件目❗
さっき、連絡しておいたRちゃんから、
We、chatの連絡が、、、、
お母さんいま、どこ〰?
お母さん店にいるよ~。
まだ、飲んでる途中で、、、
隣りに、小姐がいて、なかなか
返事できない~。ガーン
なんとか、気づかれないように、、
返事をする~。キョロキョロ

店を出て、歩いて向かうと、、、
またまた、呼び込みだらけ、、、えーん
いろいろ、振り切り、なんとか店に、、

店に入ると、先客2名~。びっくり
席に座り、Rちゃんと、お話し。
いつも、出勤は10時30分からだと、、
お母さん他で、仕事してからくるから、、、、
そうか~。

一緒にカラオケ歌っていると、、、
他のお客さんも帰り出し、、、

他の席から、あの子が、私の席に、、、、ガーン
両側に、小姐~。ラブラブ
そうなると、ドリンクあげないわけに
いかない雰囲気となってしまい~。
しょうがないなあ~。えーん

歌が、あまり上手くないけど、、
一緒に歌って~。
小姐もご機嫌😃🎶

時間いっぱい楽しんで、終了~。ラブラブ


店、BeーOne
他カツアイ❗