コットンクラブからの4件目❗
外に出ると、呼び込み小姐が、、、
声をかけてきた。
どこの店〰?
BeeOne〰?
ママいるか〰?
お母さんいま、呼んでくるよ❗
少しして、ママが来た❗
ママ~。3人だけど、マンツ~つけるか?
あっさりと、、、お母さんつけるよ~。
本当か〰?
若い子だぞ❗
お母さん大丈夫~。
本当かな〰?
じゃ、見てから決めるからな❗
一緒にエレベーターで店に、、、

店に入ると、先客1名じーさん
そのじーさんについていた小姐が
私を見るなり、飛びついてくる~。
わ~。っとこっちに駆け寄り
抱きついてきた~。ラブ
前回一緒に飲んで、歌ったのが、
よほど楽しかったのであろう~。

手前の席に座り、、、
最初2人つく、、、
どちらも、20代の子が、、、ラブラブ
うち、一人は、福建小姐、、、
しかも、すっぴん、、、ガーン
この子が、また、ワガママ小姐で、
日本語できない!
歌、歌わない!
接客しない!
なんと、店で働いて1回も歌ったことないとか~。びっくりびっくりびっくり
我々が中国曲を交代で歌っていると、、、

そんな子を、A氏は中国語で
手なづけてしまい、、、、
なんと一緒に歌っている、、、ガーンガーンガーン
そのうち、前からいる小姐も合流し
みんなでKTV状態~。爆笑爆笑爆笑
B氏は、ものすごい速さの曲を、、、びっくり
時間いっぱい歌って会計~。

店、BeーOne
場所、ライタ~見てね
箱、中小
お母さん小姐5人から6人
20代4人かな~。
ドリンク攻撃、普通にあり、、、
カラオケカラオケBなかなか音響いいよ👌
札束コスパA交渉後❗
再訪、また行きたい❗