某日、1年半ぶりに、Mちゃんに連絡~。
ひさしぶり~。覚えてる〰?
お母さん覚えてるよ~。
まだ、西川口の店にいるの〰?
お母さんいるよ~。
お店の女の子何人いるの〰?
お母さん12人~。
え~。そんなにいるの〰?

さっそく某金曜日、西川口に到着
東口を歩いてなんとか、店の看板発見
2階へあがり、店のドアを、開けると
いらっしゃいませ~。
Mちゃんが、出迎えラブラブ

店に入ると、正方形で、ぐるっと
ソファ~席が、、、、
先客は、7人てところか、
小姐は、数えると、、、、
8人、みんな、若い~。ラブラブ
美人だし、う~ん、レベル高いね~。
しかも、見ていて、みんな、
お高くない子ばっかりだな~

席につき、Mちゃん福建20中と、ひさしぶりの
会話。私のWe,chatの話しになり、
まあ、よくいろいろ見ているね~。
今日は小姐8人〰?
休んだり、中国帰ってる子いるから
そうか~。

カラオケ🎤👫🎤混んでるので、
さっそくリクエスト入れてと、、、
そのうち、団体5人くることになり、
席を移動することに、、、
今度は、ショートカットの小姐、福建
Nちゃんがつく。20代前半かな〰?
かわいい🎀また、私の小道具を見て、
ゲラゲラ笑ってる~。まじで、腹を
抱えて笑ってるよ~。
そこまで、笑ってくれると、うれしいね~。

隣りのおじさんから、中国人ですか〰?
って聞かれたり、、、、
おじさんは、店は3回目だとのこと。
私の席が、トイレの入口あたりで、
厨房にちかく、ここに、いつも、ママが、
立っていたので、
ママに挨拶して、、、、
このママが、また美人~。最初、小姐かと
思うくらい、、、、
上海出身とか❗ママの名前は〰?
お店の看板のとおり、カスミちゃん
だって~。

なんだ、かんだ、歌いまくって
時間がきたけど、カラオケが2曲入って
いるから、終わるまで、時間サービスして
くれた~。

店、霞
場所、西川口東口
川口市並木3丁目14ー16かなめビル2階
箱、中
お母さん小姐、12人~。20代から30代前半
カラオケカラオケB
赤ワインドリンク攻撃、あまりない。
コスパA交渉後、基本無制限10k
再訪、また、行きたい~。