パブ、メロディーを出て、、、
さっきの年増小姐がいる。ガーン
私から、中国のどこ出身なの〰?
と、声をかけると、、、、
なんで、あんたに、言わなきゃいけないの〰?
と、あっけなく、言われる。!
よっぽど、最初に、振り切ったのを、
根に持っているようだ、、、、ガーン

道路を渡り、
中国パブ探して歩いてみるが、、、
マッサ呼び込みばかり、、、ショボーン
若い小姐が立っていないので、、、
また、コスモス館に戻ると、、、

年増、小姐はいなくなり、若い、背の高い、
スタイル抜群小姐がいる。ラブ
私に声をかけて来た、、、、
飲みどうですか〰?
中国?そうです~。あと、フィリピンもいるとか~。1h3kならいいよ~。
ってなわけで、またまた、コスモス館に~。
こんどは、エレべーターで、4階へ~。
店に入ると、広い~。
先客は、この時間でも、
ソファー席に、びっしり~。
団体やら、個人客やら、、、、びっくり

小姐は、中国3割、ヒィリピン7割、って
感じか~。
こりゃ、ヒィリピンパブだな~。
スタイル抜群、ボディコン、ヒィリピン
の子が、うじゃ、うじゃ、、、、
隣りの、おっさんは、ヒィリピンの子と、
抱きついたり、いちゃ、いちゃ、、、ラブラブ
私には、呼び込みの中国小姐がちゃんとつき、

カラオケも、相当入っている。
とりあえず1曲入れて、小姐とお話し、
しばし、すると、赤いドレスをきたおばさん
が入って来た~。あの人は〰?
ママだよ~。そうなんだ~。
ヒィリピンの子と、タガログ語で挨拶すると、中国小姐が、、、、
タガログ語の歌、歌ってよ~。
いいよ~。

お客さん、英語の歌は多いけど、、、、
タガログ語の歌、歌うお客さんいないから、
ヒィリピンの子、喜ぶよ~。
そうか~。わかった~。
中国曲は、何曲か歌ったから、タガログ語の
曲を、入れて、、、、、、
待ってると、、、、、
ボーイが、来て、時間です~。
え~。あと1曲入ってるのに~。えーん
小姐に残念~。また、今度ね~。
会計~。
1h3kドリンク1kで、合計4k
下まで、送ってもらい、またね~。ラブラブ

店、WORLD
場所、コスモス館4階
ライター見てね。
箱、中大
お母さん小姐、中国3から4人、ヒィリピン7から8人
カラオケカラオケB
赤ワインドリンク攻撃あり
札束コスパA
再訪、外で、あの子につかまれば、、、、

今度、タガログ曲歌って、ヒィリピンパブ、ヤミツキになったりして、、、、、笑
ブログ名かえないと、、、、笑