先日占星術のセッションを受けてくださったyazmineさんが

その感想をブログに書いてくださいました爆  笑キラキラ

 

↓yazmineさんのブログはこちら↓

 

自分の中でピンときたことを

すぐに行動に移されたyasumineさんキラキラ

 

最近行動力の大切さについても

よく考えることがあったので

 

そうやってすぐに動くというところ

とっても素敵だなーキラキラ

私も見習おう!!

 

 

頭でなんだかんだ考えるより

直感に従って行動するのが

一番スムーズで楽しいんですよねー爆  笑

 

 

 

ブログの中で

 

今までぼんやりと見えていたWhat I amがとてもハッキリと分かった!

自分がわかれば、今必要なことが見えてくる!

 

と書いてくださっていて

まさに私の占星術セッションで

やりたかったこと、かなえたかったことのひとつなので

とっても嬉しいピンクハート

 

 

 

 

ホロスコープからは

yazmineさんの優しさや敏感さがあふれていて

 

自分より周りにエネルギーをたくさん使ってきていたんだなあ…

無意識のうちにいっぱい尽くしてきたんだなあ…

 

ということを感じていました。

 

 

 

しっかり自分軸を持って

本来の自分というものをどんどん表現していくと

その深い愛情や創造性を活かして

ますます才能を発揮できるようになるキラキラ

 

という風に出ていて

 

これまでの苦労や困難も

無駄にはならないんだよなー

って改めて感じることができました照れ

 

 

 

 

さらにブログの中で

 

YOSHIKAさんのセッションを通して、

「分離の世界」から「統合の世界」へと歩み出していることを自覚できました。

 

と書いてくださっていて

yazmineさんの統合への道の手助けに

少しでもなれたのかなぁと

感動していますキラキラキラキラ

 

 

こうしてご縁を感じる方とつながることができるのも

すごく幸せなことの一つですラブラブラブラブ

 

 

 

 

モニター募集は終了いたしましたが

また近々占星術セッションを始める予定です。

 

 

ご興味ある方

どうぞよろしくお願いします爆  笑