先日占星術のモニターセッションをさせていただきましたスター

 

 

セッションではホロスコープから見えてくる

その人の性格や気質、考え方や感じ方、興味や仕事への展望、恋愛や結婚などなど

様々な角度からお伝えしています。

 

 

今回の方は感受性や共感力がとても強い方で

ホロスコープからは癒しのオーラがあふれていましたキラキラ

 

お話を聞いてみるとまさにその通り!で

感受性が強すぎるがために学校や社会での場面でしんどいこと、大変なことも多かったそう。

 

うんうん、わかる💦私も感受性強くて大変なこといっぱいあったよ…と共感しまくりでしたうお座

 

 

そして土星がうお座にあり

今年からしばらく自分の課題と向き合わざるを得ないような時期に入っているようで

このタイミングで占星術のセッションを受けるというのも

とても意味があることだなーと感じていましたキラキラ

 

 

共感力ややさしさが強いがために

周りの人のことを優先してしまったり流されてしまったり

人との境界線を持つことが難しかったりすることも彼女の課題の一つです。

 

 

その課題を乗り越え

感受性を活かしてこれから個性を発揮していくこと

そして自己表現をしていくことが

彼女にとって大きな発展へとつながると出ていて

まさに転換期キラキラ

 

今までの自分が持っていた自己イメージ、アイデンティティをがらりと変換させ

本来の自分が持っている素晴らしい輝きを発揮していくびっくりマーク

自分にしかない感性を活かすおねがい

スピリチュアルと芸術を融合させる流れ星

 

そうしていくことで金運もどんどん上がっていくよー¥¥¥

と出ていてついつい「うらやましーーい爆  笑」って言っちゃいました💦

 

 

直接お話をしていくと

どんどんホロスコープの理解が深まり

表れているものの意味が分かっていって

彼女の今のポイントはここだ!!

というのが見えてきてすごく面白いキラキラ

 

 

あともう一つ、今回面白かったのが

事前にホロスコープを読んで準備していた時に

「ちょっとこれは言いづらいかなー」というような内容があったんですが

セッションの中で彼女の方から

「実はこういうこともあって…」

と話されたことがまさに大当たりーびっくりだったので

2人でめっちゃ笑ってしまいました💦

(具体的な内容についてはご想像にお任せします笑)

 

 

 

 

 

↓今回のご感想をいただきましたびっくりマーク

 

 

 

ありがたい感想…めっちゃうれしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私にとってもセッションするのはとにかく楽しくて

受けてくださる方にも喜んでもらえて

幸せが循環しているなーと感じています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

現在占星術カウンセリングのモニター募集中です☆

 

あなたの魅力や人生の目的を一緒に見つけていきましょうニコニコ

自分のことがいまいちよくわからない、もっと自分のことを知りたいキラキラという方におススメです!!

 

↓詳しいことについてはこちらの記事を見てねスター

 

 

↓こちらからLINEの友だち登録をして「占星術モニター希望」と送ってくださいねニコニコ

 

QR code

 

聞きたいこと、よくわからないこと、気になることなど

お問い合わせだけでももちろん大丈夫です爆  笑

 

 

たくさんの方の幸せな人生のお役に立てることを願っていますルンルン

ご連絡お待ちしています流れ星流れ星