6月1日2日は足立区5大イベントの1つ、「しょうぶまつりと世界の食広場」が開催されました。

会場は世界の食広場は綾瀬駅前の公園。
しょうぶまつりは北綾瀬のしょうぶ沼公園。


まずはバドミントン仲間が出店しているインドネシアの焼き鳥とソーセージを頂きました。



食いかけですみませんがスパイスの効いた美味しいソーセージです。


焼き鳥の写真はありませんがレモンソースのタレで誰でも頂けるものを購入しお土産にしました。
塩分が気になりましたが今日はいいですよね。


しょうぶ沼公園は菖蒲とシャボン玉を中心に行きましたが他にも沢山のブースがあり天候が崩れたせいもあり全ては廻れませんでした。



シャボン玉は凄く神秘的で綺麗ですね〜。



5個の機械から発生していましたが年末には10個使うイベントもあるらしいです。


来週はPCIを控えてるので大人しくしてようかな?

出来るかな?笑

では、また。