TC療法5回目後 採血検査


TC療法5回目 13日目、採血検査でした


早く行っても待ち時間は縮まらないので、のんびり行って、採血40人待ち

採血してくれる看護師さんが増員されているみたいで、15分くらいで呼ばれたニコニコ


検査結果も全て出揃うまで時間がかかるのでと、途中の状態で診察となったニコニコ

内診で腹水は少しあるけど、前と変わってないので、生理的量なのでしょうとのことだった

血液も大きな問題はなく、2週間後に最後の(のはず!)6回目投与予定となった

感染症に気をつけて」とだけしっかり言われる




ブタお弁当

右から大学生弁当、中学生弁当

夏場なので、梅干し入れて腐敗予防

ミニバスの時、梅干しおにぎり食べさせて過ぎて「もう梅干し嫌だえー」と言われたけど、拒否権なしで入れた

条件反射で唾液分泌、元気になれそう


大学→自動車学校→バスケで、食料調達が難しいらしく、大学生もお弁当が欲しいそうです。

時間に余裕があるのでね、作って差し上げました。

節約、節約音譜