TC療法5回目 入院


何も問題なかったので、5回目の入院できた

採血結果が出て入院OKが出るまで、3時間

病棟に上がるまでにヘトヘトチーン

私より昼食の方が先に到着してたびっくり

今回の大部屋、眠れますようにお願い

前回、ほとんど眠れなかったので…


変わらず、歯?歯茎?が痛い

主治医じゃなかったし、言わなかったけど

主治医には聞いてみようと思うけど、結局、痛み止め飲むしかないような気がする

抗がん剤が最優先よね汗


ブタお弁当

中学生弁当、大学生おにぎり


私が先に家を出た

不在中頼みましたよー

食べ物は作り置きしといたからね、好きに食べてー


小さい子供じゃないんだから、そこまで心配しなくても…

食べ物くらい外でいくらでも調達できるけど

できるうちは?しておきたいなと思うのです

体力も時間の余裕もあるからだけど照れ