TC療法4回目 14日目


今日から5回目の投与までリハビリ出勤


もう眉毛がない

いつも通り描いてるけど、ザ描いてる感が満載

ウィッグの前髪に助けられている


ウィッグ選びの時、前髪のあるウィッグがほとんどで

元々前髪を作ったことがない髪型をしていたので、どうもしっくりこなくて…

ウィッグ屋さんの方は、

医療の方は眉毛もなくなるので、ウィッグに前髪は必須ですっ」と言っていて

でもなー…と思っていたけど、今は納得

フロントレースのウィッグも持っているけど、シースルー前髪にセルフカットした


前髪ありの周囲の反応としては、↓と言われる

 ・若返りすぎラブラブ

 ・そのイメチェンは反則音譜

 ・誰かわかってもらえないあせる

ママ友に「久しぶり〜」と声かけても、「誰?」って顔されることが多々なので、声をかけずらい。

病気のことは誰にも言ってないので、ウィッグと気づかれているかどうかは、不明

私的には、髪より痩せたことに気づいて欲しいなーってえー

体の見た目はあまり変わってないってことかおーっ!


ブタお弁当

2段のお弁当箱(次女)は量が多いって言うかなぁはてなマーク