TC療法4回目の入院


4週間あけて上がらなかったら…心配していた血液検査の結果が良く、無事入院できた爆笑

下限値より下を示す『L』も少なかったグッド!


今まで腫瘍マーカーの変化を聞いてこなかった。

そもそも検査項目に入ってなかったり、「測定中」だったりで…

言われないから、問題はないのだろうと。

初診の肝臓内科医から聞いたのは、確か1,800とかいう数値だった。(それから婦人科に転科)

上限値からすると、死ぬんじゃない?私と思った


以下、3回目後の腫瘍マーカー

CA19-9  8.8

CA125   10.0

問題ありません。

下がってきているので、抗がん剤も効いているのでしょう」とのお言葉が笑い泣き爆笑

よかったーーー音譜音譜音譜

副作用少ないから効いてない疑いが晴れた!!

あと3回、やる気出てきちゃうラブラブ

明日は、血管を捉えてもらえますようにお願い

失敗は2回くらいでお願いしたいなあせる



最近食べた美味しかったものデスパー