TC療法2回目副作用の記録


1〜2日目

謎の腹痛に苦しむ

食あたりかなぁ…はてなマーク


3日目〜10日目

スッキリ出ない便秘の日々トイレ

指先とお腹辺りがピリピリする

右肋骨の裏?あたりが少々痛む


11日目〜リハビリ勤務

のんびりとお仕事

通勤時、優先席でなくても大丈夫

もちろん空いてたら、座るけど


13日目に、採血で通院

血液検査の結果は、数値は低いけど、心配するほどの下がり方ではない

次も予定通りできるだろうとのことで、TC療法3回目の入院予約を入れる

帰りにランチへ音譜



14日目〜21日目

特にこれといった副作用なし


退院したその日の腹痛を除いては、寝込むような副作用はなかった

2回目後も、ありがたいことに少ない副作用で過ごすことができた

仕事も普通にできるのではないかな…とも思ったり

どうも無理する性格なので、今は治療に専念するのだと、言い聞かせる


ちゃんと効いてるかだけが気がかり

腹水がまだあるのかも気になるところ

3回目が終わったら、CTを撮る方が多いので、撮るのかな?


2回目ぐらいでツルピカ頭になるのかと思っていたけど、顔周りの髪の毛が若干残ってくれている

落武者感があって見苦しさはあるけど、切ったりせずに大切に扱ってる