TC療法2回目 退院


朝食をしっかり食べて、いざ退院!!

目玉焼き、好みの焼き加減で美味しかった

これからの便秘に備えて、マグミットも服用


リクエストしないからか?お迎えは無しデス

まぁ、元気だからいいけどね

夫が迎えに来れるから、土曜退院の抗がん剤治療にしたんだけどもうーん


帰り道、んー、なんかお腹がゴロゴロするはてなマーク

日頃、マグミット飲んでもゴロゴロはしないんだけど

大丈夫、大丈夫、気のせいと、桜の咲く公園とか散歩も交え、少し遠回りして帰宅


いちご、バナナとかあるもの適当に食べて

最近買ったハンドミキサーを試してみたくて、生クリームを泡立ててる

味見も少々

5分で出来て、大満足ラブラブ


夕方近くなると、お腹をグーっと押される痛み滝汗

とはいえ、何も出せなくて、もがき苦しむ

2回ほどゆるい便が出て、全身から冷や汗がガーン

吐き気があるものの、何も出ず…

一晩、お腹の痛み・冷や汗・吐き気で過ごした

これって、副作用?

翌日はお腹の痛みもなくなり、消化のいいものを食して過ごす

何だったのだろうか…はてなマーク