どれ位振りでしょう・・・


最初、息子が 私の ところから、新しくブログ作ってしまった為・・・汗


マイページにしようとしても・・・息子のブログに なってしまって・・・むっむかっ




いつも 息子がいる時間に 苦情いうのを 忘れていて・・・ダウン



やっと、「どうしてくれるのよーヾ(。`Д´。)ノ」



と 言えたら・・・



「はっ? 俺のを ログアウトして、自分のIDで ログインすれば良いじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌」



と教えられ・・・



再開しようにも、私の仕事が めっちゃ不規則で・・・



しかも、毎晩 息子に パソコン独占されてばかりの 日々・・・・(。>0<。)汗



夜勤の時は、朝から 買い物行って 夕飯準備してから 出勤するr為、


まったく 心に 余裕が できなくて・・・今日に至ってしまったわけですY(>_<、)Y




しかも ただ今 次女の風邪を もらい・・・咳と鼻水と闘いながらの 日々でございますガーン


へこむわーダウン



頑張って、時間みつけて・・・皆さんの ブログにも お邪魔しに行きますので・・・





どーか!!私を  見捨てないでくださいね(T_T)あせる


お願いいたしまする(。-人-。)星



では、今日は このへんで・・・(/_;)/~~


ペタしてね

最近 海外ドラマに ハマッてます(笑)


この グレイズ アナトミー も、めっちゃ 面白いですドキドキ




医療(研修医)ドラマ なのに、結構、複雑な恋愛あり・・


でも、あんまり深刻じゃなくて・・( ´艸`)ちょっぴり、切ない恋の矢




明るく たくましく、生きていけそうな 気になってくる。



お酒飲むと。。。男が欲しくなるから・・・禁酒は禁欲ビックリマーク。。。


と言いながら、編み物してたり(笑)



長女が 借りてくるのを、見てるので・・・シーズン2からしか 観ていないけど



面白いです( ̄▽+ ̄*)音譜



ペタしてね







体調不良の 一つは・・・顎関節症


ストレスで、歯をくいしばる事が 多くなったかららしい叫び



仕事、人間関係、子供 母親 旦那。。。ストレスは マックスかもしれないあせる




口が開かないので・・・出かかって 刺さっている?親知らずも治療できないガーン



胃も ずっと 痛かったダウンでも、胃なのか お腹なのか・・・どこが痛いのかすら 分からなくて・・


そしたら、卵巣が 腫れてましたあせるでも、炎症とる抗生剤飲んだら、咽が 痛くなって・・・∑(゚Д゚)



まさに 踏んだり蹴ったり┐( ̄ヘ ̄)┌




でも、顎関節症の おかげで、歯石が多い事が 発覚して 治療でき、


婦人科 行った おかげで、7年間も 婦人科系の検診してなかった事が 発覚して・・


子宮がん検査 する事になった☆・・・結果は 大丈夫でしたアップ





ネガティブなのか ポジティブなのか(笑)





多分 私は 前向きなんだろうな・・・・


でも、さすがの 私も・・・今は 架空の世界にでも 逃げ込みたい心境です汗



うるさい母 自分勝手な長女 勉強もせずゲーム&テレビ三昧の息子


 自分の事しか頭にない旦那・・・・・・・うんざりしょぼん



勝手にしてろーヽ( )`ε´( )ノ・・・ 現実逃避しちゃうか・・・UFO




ペタしてね