圧迫骨折だって | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

昨日,下の娘が休みを取って,母を日赤に連れて行ってくれたチュー

ありがたや

 

10時に娘からLINE音符

「腰が痛いと診察で言って,また一からだよ」

 

えーーーー!

「すまないねー」

「頼むよ」

と送るのが精一杯

 

1時間後

電話が音符スマホ

娘「圧迫骨折していて,専用のコルセット買えって!26100円するってさ。一旦出して市に請求すると9割戻ってくるって。手続きするけどいいか?」

ゴンタ「あー腰,潰れちゃってるのかね。無きゃ困るんだし,作ってもらって!今日払うの?」

娘「水曜に物が出来るからその時払えって」

 

電話の向こうで泣く娘涙

なんだ!どうしたびっくり

娘「今朝下の娘にiPhone落とされ,画面バキバキに割れた,そして,ばあちゃんは言うこと聞かないわ,金持ってこないわ。もう嫌だ!」シクシク

えーと。隣にボスいるんだよな

ゴンタ「じゃあ,今日の分も併せて振り込んでおくから。ばあちゃん連れて帰っておくれ。iPhoneも直しに出して子供に使わせない!いいね」

娘「わかった。やっておく。ごめんね」

ゴンタ「こっちがごめんねだから,気にしないで帰りなさい」

 

まったく,ゴミ貯めるなら,金貯めろ!!!!ムキー

 

 

いつ折れたのか,痛いとは言ってました

レントゲンも撮っていたのに

 

今CMしている「いつの間にか骨折」でしょうか?

 

とりあえず,まだまだ時間は掛かりそうです

頭が痛いチーン

姉と電話で話し,折半に

2人であー年取るって辛いねとぼやきました

 

今週末は「物忘れ外来」です

どう出るでしょうか