最近のこと2017/02/08 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

おはようございます
最近気になることや,現況報告します
 
まず,現況報告
耳下腺炎になりました
おたふく風邪は幼少の頃やっております
が,先週木曜夜急に右の顎に痛みが,あれ?と思っている内に腫れてまいりました
えらがしっかりしている,ホームベース型の輪郭の私
それでも,腫れてますよとわかるほどチーン
 
翌日仕事を早退させてもらい,病院へ
右側リンパ節郭清しているからでしょうか,ウイルスがとどまったそうです><;
仕方がないよね。そう言われちゃあ
抗生剤と鎮痛剤を頂き週末は寝てました
それにしても,世間はインフルエンザなんですね
もらうんじゃないかと思うほど,子供から大人まで次から次へと来てました
 
まだ若干の痛み(にぶい)ありますが,もう大丈夫かなです
 
このお陰でゴミ屋敷の片付けストップしてます
今週末こそ行くぞ!
 
 
そして,最近気になること
①秋くらいから通勤途中で見かける高校生のカップル
並んで自転車通学してます
仲いいねーーーチュー
最近は同じ場所,ほぼ同じ時間に男の子の方がいつも自転車にまたがったまま待ってます
ここが,待ち合わせなんだ!
何時が待ち合わせなんだろう。いつも彼が待ってますね
いい子なんだなーーーと微笑ましく見ている,下世話なおばちゃん
 
②気付いたら,あーーーと思う事なんだけど,相談に来る人の中で,相談室の椅子必ず,引いたままの方います
三つ椅子があるんですが,荷物置いたりするからなのか,全て引いてそのまま帰る
特に,ポジション偉い方。教員の方。
性別は関係ないですね
他には,靴脱ぎっぱなし
スリッパ踏んづける
土足で上がってくる(フラットな玄関口のためでしょうか?カーペット敷いてあるんですがね)
もうよくわからない行動でびっくりさせて頂いてます
 
それから,ちょっと愚痴かも
何度言っても突然訪ねてきて今いい?って言う人
簡単に!!って言ってるんだが全て一から説明し,1時間電話を切らせてくれない方
口外しないわよね?って誰に聞いてるの?
(しゃべったらクビだし,弁護士も終わりじゃ)
 
あースッキリしたわ
 
今朝,くしゃみ,鼻水,目のかゆみ発症
もう?飛んでいるの?
雪も舞ってますが笑い泣き
また,大雪との予報が。何事もなく終わらせて片付け