外来アブレーション | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

やってきました、外来アブレーション
ついにです
お昼食べて病院に向かい、1時には採血して放射線外来へ
カードを持つんですね。それに名前と住所を書き、施術後に渡してくれるそうだ
2時少し前に呼ばれ、地下RIへ
技師の先生?二名に放射線科の担当医Oと看護師二名
多くない?


この部屋の丸椅子に座り待つと、放射線担当医Oから来週朝一ねって普通に言われたが、午後にしてねとお願いしてあったのに(*`Д´)ノ!!
何のために治療していると思うの!だと
無理なので午後お願いします。外科も午後だし、何とかしてくださいと上から言い返した
カチンときたんだろね。イラッとした顔でそういう我が儘ね、通じないんだよだとさ

が、放射線技師の方々と看護師さんがうまくやってくださり、夕方撮影ってことにしてくれた(^人^)

なので、1時に採血して二時間プラプラして外科診察して、4時に撮影で帰ることに
3月6日も午前中撮影と採血一時間くらいかなって
その話を聞いてる間もぶつぶつ言いやがる
自分の思うように動かない患者は嫌いなんだろうね( ̄ー ̄)
ってなこともありましたが、いよいよです
テーブルには小さな紙コップが二個
ひとつには水が入ってます
目の前に厳重な入れ物が来ました
ひとつ目の蓋を外し、中の小さな蓋を外すと小さなカプセルがあります
ピンセットで取り、紙コップに移す
さぁどうぞと来ました
5人の先生方に見守られながら飲みました( v^-゜)♪
かえって緊張するわ

ただいま待機中
暇潰しにクラマさんに聞いた実況をすることとしました

服用後、10分線量を計測に来ました

また10分看護師が会計の書類と来てすぐ書いたカード持って来ました

外の廊下で技師同士の世間話し盛り上がり中

もう少しで呼ばれるかなぁ

エチケット袋持って来ました
使用しなかったら返してって(゜ロ゜)いいけど返すの?ケチね
外来では車にでも置いたらって言っていたが
まぁsunnyちゃんのアップした画像のようなのじゃなく、黒いビニール巾着だった
使っても処理は病院でするから、持って来てって

呼ばれたよ
帰っていいって\(^^)/

今日のお会計
2日間のタイロゲン注射代も含めてます
58040円
あれ?思ったより安い( ☆∀☆)


ありがたやぁm(__)m


15:50お腹が痛いです
あとは何もない
私からびよーんと放射線が出ているんですね
考えちゃいます

あと1週間は制限食です
でも3日も何もせんでいいって、ちょっと幸せ(*´ω`*)