2月15日のことやから

もういいかなって思ったけどせっかく撮ったから載せとくことにした





シビックRも60000キロ走ったわ

かれこれ7年乗ってるわ
買ってすぐにバイクの免許取ったからバイク歴も7年になるわ

去年の9月ぐらいにFL5のシビックRを契約して今年の3月半ばに車検受けて契約から半年経ったけど、FL5の納車がザックリ3年後って言われてるんやけど次の車検が二年後やから、ザックリ半年残して車検が切れるんやけど、どうすっかな
車検受ける?
売って半年車無しにする?
今から頑張って車2台持ちにする?
シビックRって今ので6代目になるみたい
そのうち三世代のシビックRに乗ることになる。
FD2→FK2→次のFL5
あ、因みにホンダ党ではない
ホンダはシビックRしか買ってないしね( ´艸`)


全然関係ないけどコレ




白い赤福
美味しかったわ( ´艸`)