8月29日にひとりで美山ふれあいの郷に行ってきた




すごく暑かった

何しに行った訳じゃないけど
ただただ走りに行っただけ
ソフトクリーム買おうかと思ったけどすごく列んでたから止めた。
ぼんやりしてお茶飲んで帰ってきた。


で、今これ



Z900RS  SE

なんか急に欲しい~とか思って
プラザに問い合わせたら予約完売したみたい。
今後どうなるか分からないまま注文だけ入れてもらった、でも27番目でどうなるから分からないから納車もいつのことか分からん…。
3年先になるかもみたいなことも言ってたので
まぁ3年先やったら俺のZ900RSが車検やし逆にそれにしてってなってしまった…。

そういうこともあってZ900RSって中古屋さんでいくらで売れるんかネットで査定してみたら
まぁ電話がジャンジャン鳴る鳴る!
ぜひうちにばっかりの電話ね

メールがきたのがこれ



おれのZ900RSの査定ね

2021年式のカラーはエボニー
150~160万円て
新車より高く取ってくれるやん!

今の値段て念をおされたけどね

ちなみにこれ俺の



まだまだ売れてるバイクみたいで新車も手に入りにくいみたい

あ、一応売るのは全部断った
SE買えんかったからね
気に入ってるのは気に入ってるし
ムリして飛びついたカラーのZ900RSやし
まだまだだいじにするゼ~