ちょっと道の駅しらとりでぼんやりしてきた
800キロ手前


まぁでも800キロ走ってみての感じ
Z 900RS でよく言われるやつ
1 ハンドルが広い
2 足を下ろしたとこにステップがあって当たる
3 硬いシートでお尻がすぐ痛くなる

ハンドルはスゴく広く感じた!
だって


10RR が絞ってるわ垂れてるわやもん
Z 900RS のハンドル持ったら違和感しかなかったわ(*´Д`*)
ステップはプラザでまたがった時は当たって邪魔やと思ったけど、今実際乗ってみたら
止まりしな足下ろしたら少し前に下ろしてるみたいで当たらんかったわ
これは無意識で少し前やったから自分でもびっくり
後、シート!
これはすぐお尻痛くなる!
でもオレ、すぐお尻痛くなるからこのシートやからってことないからそういうもんかなって思っちまったわ
映画館でお尻痛いと思いながら映画観てるしね
オレは違うとこに「ん~」ってなったわ
取り回しする時
左手はハンドル右手はシートを持ってバックさせるのに左手がミラーに当たって後ろに下げ難い
カギが奥まって回しにくい!

とまぁいろいろあるバイクやけど
乗っててタダタダ楽しい

アレコレ言うんは交換したいためのプレゼンしてはるんやね
オレは別にいいや
10RR とやからポジション楽チンやわ( ´艸`)