ブロ友の32@ hide さんと京都ツーリングしてきた
って言っても32さんにいろいろ連れて行ってもらったんやけど…(*´Д`*)

待ち合わせ場所は瑞穂の里・きらびきって道の駅



さっそく32さんのZ 250と撮ってみた。
で、
前々から連れてってってお願いしてたのでトトロがあるとこに連れてってもらった
なかなかいい距離やったんで他の道の道に休憩はさみながらね(^-^)
で、いよいよトトロ






32さんに撮ってもらった( ´艸`)



そのままZ 250もフレームイン(^_^)b



なんかボロボロやったけどシッポまであるこだわり( ´艸`)

次の移動も休憩はさみながら舞鶴に行った
赤レンガのとこね
でもこっちのが気になったんで



横が海上自衛隊!
船がいっぱいやったわ(*´Д`*)

次が五老スカイタワー




展望台から




ここで海軍カレー買った

で、次の道の駅で終わり




子供は全然知らん子
どかへんからそのまま撮ったった

朝6時すぎに出発して、待ち合わせ時間が9時
高速で行く予定やったんやけどナビの到着時間見たら早く着くみたいやったから延々下道走って行った(^-^)
2時間ちょっとで10分前に着く予定やったんやけど、ちゃんと10分ぐらい前に着いたわ(*´Д`*)
途中


9000キロになったり道間違えたりしたんやけどね~(*´Д`*)

恐るべしナビ

で、朝6時すぎから帰ったんが18時ぐらい
おおかた12時間ぐらい走って437キロぐらいやったわ
前日にガソリン満タンにしたんやけど途中で入れたわ(*´Д`*)
で、帰りにまた下道で帰るわ~って話してたけどナビ見たら3時間かかるみたいやったから高速使って帰ってきたわ
初めて400キロ走ったから身体が痛くなったわ
高速って休むとこなかったからそのまま突っ走ってきたわ(*´Д`*)
今回マメな休憩ってだいじやなって思ったわ
高速降りてコンビニでスポーツドリンク飲んでちょっと休んで帰った。
で、最後の最後に家の駐輪場でやらかしたわ


バイクから降りしなに引っかけてウインカーレンズ飛ばしたわ(*´Д`*)
↓が左側、こんな感じ


後ろ回し蹴りが決まったわ(*´Д`*)

ちゃんちゃん