直った




カーボンが溜まってて清掃してもらった。
空ぶかしでエンジンストールしてたのが直ったわ
街乗りでよくエンジンが止まって乗りにくいかったから良かった(^-^)
でさっそくシェイクダウン
針テラスまで





カッチョイイ~




ちょっとグチっぽいこと
オレのバイク10Rの上位モデルで10RR (テンアールアール(ダブルアールって言う人もいてる))
オレはバイク屋さんで自分のバイクは10RR って言うんやけどバイク屋さんは10Rって言うんよね
まぁわかってることなんかもしれんけどちゃんと言えよ!
そんなあちこち行ってはないけどテンアールアールって言うお店は無いね
10Rベースやけどね
モトブログしてはる人しかテンアールアールって言わんね
バイク屋はオーナーの前ぐらいちゃんと言えよ!
こっちがそれオレの?ってなるわ!
(前に10Rと並んで作業入ってたから言うんやで、けして輩ではない)

直ったから機嫌良く帰ろう(^-^)


針テラスからの投稿(^_^)b