朝早くから洗車してきた









エンジンも少し拭いた(^-^)

で、洗い終わってから遠回りして帰ろうと思って
アチコチ走って家の近所でオレもとぉとぉ点いたわ

他のオーナーさんもすでに点いてるみたい
ホイール自体にセンサーが無く
外から回転差で感知するみたい
すでに他のオーナーさんの前例があるからね
いろいろ教えてもらってたから慌てんで良かった。

見た感じは空気減ってるようには見えんのよね
オレのも誤作動なんかな?
リセットはしなアカンからとりあえずディーラーでチェックしてもらわな(^^;)




オレのて他の方に比べてトラブルなかったんやけどね
サビも無いし
ただのパンクやったらトラブル無しやな(*´Д`*)