「一口ちょうだい」って平気?嫌? ブログネタ:「一口ちょうだい」って平気?嫌? 参加中

私は 派!



ぜったい嫌やわ


お店やったら、「同じの注文したら良いやん」って言ってまう!


だからケチではない!


ただ嫌なだけ。


オレが食べる分量はそれを含めて決まってるんやから、一口あげたらオレ足らんやん。

そううそう。


オレの奥さん、7人きょうだいなんよ。


で、昔のことなんやけど

チューチューってあるやん?

凍らせてもそのままでも食するってやつ。


それを凍らえて、真ん中から割って食べるやん?

割ったら2本になるやん?


オレはそれを2本食べるねん。

で、奥さんがある時に、「何で1本くれへんの?」って言いよるねん。


オレは「?」な感じやねん


小さい時からそういう食べ方やったからオレは普通やってんけど、奥さんとこは7人居てるから割ったらわけるんやって言うねん。


オレ、そんなん知らんやん。


だから「2本食べたら良いやん」って言ってやった!


そしたら、「お腹壊す」って言いやがんねん!


「じゃぁ、半分食べて、後でまた食べたら良いやん」って言い返してやった!


って、なんのこっちゃかわからん話。







「一口ちょうだい」って平気?嫌?
  • 平気

気になる投票結果は!?

アダムとイブのぶっちゃけ楽園
_blank