ここんとこの雨は大変やったわ~


すべってコケちまった・・・。(/TДT)/


オレ、ゴミ収集車に乗ってるんやけど、捨てれんゴミがあって、それを上の棚に乗せてて、それを取るのに

1段目に左足を掛けたとたんスベッて、右足のスネが2段目の鉄の硬いとこに着地・・・・。


みんなも気ィつけてね。


風が強い日の後って、傘がアチコチに捨てられてるのをよく見たわ~

風であおられてひっくりかえってそのまま捨てられるんやろね?



まぁ、これぐらいにして



これ届いた~~!



よしきのブログ


締切ギリギリやったけど、何とか届いた!


スイッチもあるしね~~



よしきのブログ


まだ観てないから内容しらんねんけどね、アマゾンに貰うか何かやねんろ?

くれはるって何か気前のいい話なんやね?

12分しか無いから展開速そうなこった。


観たいやつはオレん家に集まれ~~~!

ってドコやねんってつっこまんといてや~~!