昨日、アメブロで知り合った方に誘われてオフ会に行ってきました。


お店はこんな感じ



よしきのブログ-120602_1644~01.jpg


よしきのブログ-HI3G0769.jpg

怪しい感じでしょ?


けど、面白いねん!


すっごく面白いねん!


まぁ、置いてあるものは気持ち悪い物ばっかりやったんやけどね。


で、飲み物はこんな感じ



よしきのブログ-120602_1716~01.jpg


名前はね~


安楽試飲って言うねん。


味はライチやねんけどね?


でね、写真にもあるけど、オレンジ色の棒、これストローやねん!

お酒を初めてストローで呑んだわ~!


酔うんかなって思ったけど全然酔わんかったわ~

まぁ、そんなにキツクなかったんやけどね。


で、次がこれ



よしきのブログ-120602_1806~01.jpg


駐車(注射)禁止


何かこんな感じのネーミングが多かったわ~


ブログ繋がりのオフ会やから、やっぱりネタ的に写真撮られてました!

なかなか人気物の飲み物達やったね。


こういう店って自分からは絶対入らへんから、いい経験できたわね。

イベント付きやしね。


あ~楽しかった!