新年度がスタートしました


新入生の皆さん


新社会人の皆さん


1週間お疲れ様でした


我が家は


孫娘は保育園は進級して


新しいお友達も増えて元気に通園しています


ままがフルタイム勤務に戻り


帰りが遅くなります


平日がお休みのパパがいる日はお迎えはパパ


それ以外の日は私と夫がお迎え


顔を見るとニコニコしていますが


家に帰るとやはり寂しげで我慢してますね


まだ2歳の小さい体で辛いよね


ママがいいよね


今日は歩いてお迎えに行きました


保育園が近いので孫娘でも歩けます


が、じぃじの顔を見たら


「じぃじ、抱っこ」と両手をあげます


肩車で♪あるこー、あるこー私は元気ー♪


っ歌いながらご機嫌で帰りました


おててをアワアワして(手洗い)Eテレ見ながら


遊びます


でもねー我慢してますねー


生活のリズムを整えつつ体に負担がないように

考えていかないといけませんね



お散歩で出かけた公園で摘んできたムスカリがお土産でした


随分話せるようになりたしたがまだまだ言葉が少ないのでしっかり家族で見守ります