クリスマスのごちそうといえば | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

 

ジンジャーブレッドマンMerry Christmasクリスマスツリー

 

寒いですね。

ホワイトクリスマスもたいがいにせいや!

ってくらい雪が降っている地域がありますが、無事に乗り越えられることを祈ります。

さて、

クリスマスのごちそうといえば

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

日本では、鶏モモ肉とクリスマスケーキお祝いケーキ

 

と、いうことで昨日ショッピングモールへ行ったらどこもかしこもものすごい行列びっくり

また例の風邪がまた流行っているゲッソリ

と、言われながらも

間隔をおつめください!

なんて言われてしまい

マスクはしているけど咳している人も何人か見受けられ

なんだろな…

みんな、もうあんまり信じてないよね爆  笑

ちょっと、面白いと思っちゃいました。

 

鶏モモは国産がいいな

と、思い名古屋コーチンなどを扱っている、鶏三和さんで並び半身焼きを

 



ケーキはAntenorでどのくらい並んだかなぁ

 


かわいいねラブ

全部で1時間半近くならんだのかしら?

 

活気が戻ってきてよかったですね。


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください