SHOW-ism XI BERBER RENDEVOUS - 観賞 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

 

BERBER RENDEVOUS(ベルベルランデヴー)

 



シアタークリエ

 

SHOW-ismという素敵な企画ラブ

しばらく劇場から遠ざかっていたもので、このような企画がやられていたのは存じ上げませんでした。

 

今回は元宝塚の柚希礼音さん、美弥るりかさんのお二人を筆頭に、魅力的な女性キャストのみでの書下ろし作品。

 

宮本式ボイトレ道場門下生のわたくしとしては、宮本美季師範の舞台は見なくては!

しかし、予定がなかなかあわないぞ!

と、思っていたのですが、昨日の昼チケットを2日前に譲り受けることができ爆  笑

 

期待よりもとっても素敵なショーでした飛び出すハート

 

サハラ砂漠にポツンと立つスタジオに連れてこられたいわくありげな女たち。

謎のクライアントからのオーダーで映画を作成することに。

 

有名映画のオマージュやらセリフやら満載で、映画好きにはたまらないかも。

 

元宝塚のお二人はこういったレビューショーは手慣れたもので最高にかっこよかったですし

 

カラオケバトル優勝者 宮本美希

音楽王NO.1の女王 鈴木瑛美子

の二人のデュオは最高に鳥肌ものでしたし

 

何回もゾワゾワ(心というより体が良い振動に反応する)っとくるものがありました。

 

衣装も素敵で、映像を駆使した舞台は幻想的な世界へ連れて行ってくれました。

 

この日のゲストは昆夏美さん

 

日替わりなのでほかの方のも観てみたかったですね。

 

明日が千秋楽とのこと。

 

キャスト、スタッフの皆さまが守られますようにキラキラ