Qアノン陰謀系と偽スピ系 | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

先日Ameba TVにて

 

「神真都Q代表岡本イチベイVS(コロナの正しい情報グループ)コビナビ副会長木下喬弘医師VS親が陰謀論にはまって被害受けてる子供たち」

 

という番組がありまして、ちょっと面白そうと思ってみてみたのですが

 

期待を裏切るダウン面白さでした悲しい

 

私も世間様からみたらどちらかというと陰謀論者にくくられてしまうのでしょうが、陰謀論者にも色々いまして汗イチベイは全く信用していません。

大統領選のころに大変盛り上がっていて、イチとつるんでいるJoのは、色んな所から情報が来てまとめて話すのが面白くて見たりしてましたが、やつも単なる釣れる話題に乗っかってYoutubeで稼ぎたい奴だったので、今は全く見てません。

 

二人とも視聴者の事より自分っていうのが見えすぎでしたから。

 

イチに関しても、ゴムマスクの話からJoと絡み出し、Youtube始めたと記憶してます。

占星術師のマドモアゼル・愛先生までゴム扱いして御本人から怒られてましたっけ。

そもそもゴムマスクの話もどこかから拾ってきた話では?

彼は一体なにとつながっているのでしょう?

 

一度だけライブ配信をみましたが、女性の上着のボタン(男性とは逆)を同じだと言い張って、調べればすぐわかる話を絶対間違いない、俺は認めないとか、コメントも入ってるのにずっと言ってて

 

アホなのか?

 

と思ったのですが、やはりアホでした笑

 

そんな彼が何故か登録者が何万人となり、ノーマスク、子供にワクを打たせないデモ活動家のリーダーとしてAmeba TVにでちゃった笑い泣き

 

断れよびっくりマーク

 

な、はず無いですね。

 

金と名声が得られますもん。

 

で、結果

 

陰謀系はアタまオカしい

 

と、なってしまいましたとさショボーン

 

個人的には子供は基本的に免疫力高いし、死亡率の低いものに対してアレは必要ないんじゃない

むしろ、身体にそんなもん入れた方が危険なんじゃない

と考えています。

そのあたり、コピナビを代表して来ている木下先生にどうなのか聞いてほしかったですけどね(答えはわかっていても)

 

司会者「イチベイさんから木下先生に聞きたいことありますか?」

イチ「何もありません」

 

番組でるなら勉強してからこいや!

 

見えない敵から身を守ることしか考えていなかったようですショボーン

 

この人も利用されているだけなのかも?

 

 

今まで知らなかった情報を知ることは大変良いことですが、精査することも大事です。

トランプ、Q系は英語わからないのに妄信しては危ないです。

 

何年か前のスピリチュアルブームと同様、教祖様にすがりつき、お金も献上する人が滝汗

 なんか、かわってないですねぇ。

何がアセンションだよ。

ゲートが閉まるとかいいかげんにしろよ。

と、嘆いてしまいますショボーン

 

Aの情報が出るとそれを否定するB情報が必ずでてきます。

当たり前の話。

 

どちらも片側から見たら真実なのでしょう。

 

人の言うことは一旦受け入れて、自分の中で腑に落ちた事を信じれば良いのに、依存するから、期待するからがっかりしたり、恨んだりすることになるんです。

それって負のエネルギーですよね。

そんなんだから免疫力下がっちゃうんです。

 

ノーマスクデモで、マスクしてる人を恫喝するのは、あなた方が敵とみている奴らと同じことしてませんか?

 

そもそも敵視して戦うことがおかしくないですか?

 

いま必要なのは分断じゃなくて調和じゃないんですか?

 

家族の中で分断が起きてしまったとしたら、誰かのせいではなくて、家族一人一人のあり方を考える時が来ているのかもしれません。

 

本当に繋がっている人はブレないし、私利私欲には決して走らない。

ぶれたら鬼になっちゃうよ〜⚠️

 

情報は冷静に

人を見る目を養いましょうビックリマーク

 

みんなそれぞれ成長過程にいるのだから、あたたかくねラブラブ

 

では、中村天風さんの力の誦句を貼り付けておわりますニコニコ

今日もよい一日をパー