中丸三千繪 ドラマティック・オペラ・アリア | 吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

吉野京染店 - Life is Art よし・よしのブログ

Welcome to my blog!
役者とか、Singerとか、人生楽しんでます(^^♪
いわゆるスピ系ですが、物は売りません(^_-)-☆
すべてに感謝☆

書きたいことがたまっているのに、なんだかんだでなかなかかけず
まずは素敵な音楽の話をお先に。

ソプラノ歌手 中丸三千繪さんのコンサートに行ってきました@横濱みなとみらい大ホール

パイプオルガンのある、とても素敵なホールでした。

赤いドレスで登場の中丸さん、
ヘンデル:私を泣かせてください、オン・ブラ・マイフから始まり、プッチーニの私のお父さんなど、なじみのある曲ばかり

休憩をはさんで、水色のドレスに着替えていらした中丸さん
モリコーネの「チネマ・パラディーソ」
ラ・ボエームより「私の名前はミミ」
椿姫より「さようなら過ぎ去った日よ」
トスカより「歌に生き愛に生き」
アドリアーナ・ルクヴルールより「私は芸術家のしもべ」
ノルマより「清らかな女神よ」

心地よいソプラノの声がコロコロと会場に響き渡ります

オーケストラをバックに一人で歌うってすごいですね(オペラ歌手にとっては当たり前のことですが

アンコールもたくさん応えてくださって
4回くらいだったかな。
最後には会場を歩きながらの歌唱。

歌だけではなく、ピアノの演奏をいつかご披露くださるとか。
すごいですね。

とっても素敵な時間をいただきました。