神戸駅
駅から5分程度大通りに面したカフェです

少し騒音が気になりますが、慣れます笑

お昼時は行列がすごく、入れないこともあるようですが、土曜日の朝は座ることができました。




↑はクロックムッシュです
チーズの旨味が!!!
ボリュームもあり、朝ごはんとして最高でした
こちら900円です


最近コーヒーを飲むと、お腹がぐるぐるになってしまうのでラテにしてみました。

ミルクのコクやコーヒーの香りがしっかりとたっていました。
せっかくならコーヒー飲みたかった。絶対美味しいですよここの!




パートナーはチーズ&ハムのホットサンドとオレンジラテ🍊を注文していました。

シナモンがたっぷりかかっていましたが、それに負けないくらいオレンジの香りが漂っていました。



是非近くにきたら行ってみてくださいね