手に入れました!


何やら流行っていると聞き、買ってみました

アップルティーのようなものかと思っていましたら

本当にりんごだけ!!



こんな感じになっています


頼み方はレジで店員さんに伝えるシステムになっています。


お好みで一緒に渡されるりんご蜜を入れて飲みます



そのままでも甘いのかと思いきや、香り高さはありますが、甘味をりんごからそのまま抜いたような味でした。


りんご蜜が甘いのかと思いきや、こちらも甘くはなかったです笑

少し尖った酸味が柔らかくなった感じです




わたしはもう少し甘い方がよかったんですが、家族はみんな美味しい美味しい言ってました




仕事中、落ち着きながら仕事するときにまた買ってきたいと思います。


お試しください