一昨日による家族で一本のお酒をあけました。

 

どうやら有名なお酒らしいです。

 

が、わたしはブランデーやらウイスキーやらは詳しくなく、またあまり好きでもないのですが

 

「あ~、なんだか高い感じあるわ」という香りでした

 


一舐めしただけで

 

「ひやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とリアルな声が出てしまいました(笑)

 

それがこちらのお酒

 

CAMUS  NAPOLEON

 

です!まあ、存じ上げないのですが・・・

 



 

 

 

 

お酒全く強くないので、カクテルとかサワーしか飲まないんですよね

最近は山梨とか長野の日本産赤ワインが好きです。

 

 




 

余談ですが

昔からお酒の席が大嫌いで、「二次会行くぞ~!!」という声と共に、身体を陰と同化させていなくなるのが得意でした。

 

 


酒飲んでしか本音が言えない人も残念だなって・・・(笑)

普段から人を褒めようよ!!!って思ってしまいます。

 

 

 




 

そしてそして昨日の昼食にデニーズに行ってきました。

そこでGODIVAとのコラボをしているということでミニパルフェを頼んでみました

 



 

ああぁぁぁぁぁぁぁおいしいいいい

チョコクリームのなめらかさとココアパウダーのほろ苦さ、チョコぷりん?の甘さとがマッチしていて、非常に口当たりが優しいパフェでした。